« おしゃれコンタクトレンズ | メイン | GIRL’S GENERATION Girls&Peace Japan 2nd Tour in広島 »

2013年4月13日 (土)

今ハマっているコーヒー

ちょっとセレブにネスプレッソマシーンを購入しちゃいましたsign03

 

Photo

 

ネスプレッソ専用のカプセルで1杯ずつコーヒーを淹れるのですが、 これが超美味しいっhappy02

ボタンひとつで手軽に上質のコーヒーが味わえるんですshine

挽豆されたコーヒー豆をアルミニウムのカプセルに詰めることで酸化を防ぎ、抽出の瞬間までコーヒー豆の鮮度を保っているのが美味しさの秘密のようですflair

中国地方では三越のネスプレッソブティックでしか販売してないとか・・・

行かれる機会があれば、ぜひ試飲してみてくださいnotes

 

 

 

Written by 西原店