« あこがれのスペイン | メイン | 健康美 »

2014年1月31日 (金)

新年会&次回アロマ会のご案内IN西原店

新年あけましておめでとうございますsun

          

          

先日25日、西原店ではちょっと遅めの新年会が開催されましたup

まずは、みんな揃ったところで調剤報酬改定のお勉強をばsign03

とのことで、みんなでレジメをチェックチェックpencil

うん、また4月はバタバタしそう、後発率上げようね〜という話の後、いよいよかんぱ〜いbeer

         

             

お店は大町駅の近くの「木鶏」さんshine

焼き鳥と馬刺の美味しいお店ということでしたが。。。chick

みんなの度肝を抜いたのがこのブリの兜の煮付けimpact

刮目せよsign01

どーんsign03

           

Photo 
なんともわかりにくい写真ですが、注目すべきは右に見切れている枝豆とのサイズ比flair

目玉だけで軽く卵のL玉超えてましたcoldsweats02

怖いsweat01

         

      

その後も次々に現れる美味にほっぺた落としっぱなしで楽しい話に手を打ちながら笑い、気がつけばデザートの時間restaurant

みんなで好き好きに選ぼうという事で、一人一品注文したところ。。。

          

Photo_2居酒屋のデザートってこんなサイズでしたっけsweat02

とびっくりするほど一品一品がでかいsign01

そして美味しいheart04

また月曜から頑張れそうnote

そう思いながら解散したのでしたwink

             

           

さて、ここで西原店からお知らせですbud

来月2月2日、午前9時、10時半、正午からアロマ会「セルフハンドマッサージ」と、16日「初心者向けアロマ会」が開催されますshine

まだ少しずつ空きがありますので、興味のある方はぜひ、ご参加くださいhappy01

          

          

Written by 西原店