« リニューアルしました | メイン | はじめての飛行機 »

2014年6月 6日 (金)

はじめまして

はじめましてhappy01
仁保店の受付事務として、4/18より入社しました若竹と申しますshine
まだ1ヶ月とそこらしか経ってないもので、日々覚える事がたくさんありますが、毎日いろいろ教えて頂き、少しずつですが仕事にも慣れてきたところですup
これからも笑顔で、毎日楽しく働ければいいなと思いますsign03
どうぞよろしくお願いしますconfident
               
          
                      
  
さて、私の好きなものは『みどり』ですbud
今はまだそんなにはありませんが、観葉植物やお花を少しずつ集めて、部屋中をみどりでいっぱいにするのが夢ですnotes
そして今年はベランダでも、トマトとオクラと枝豆の苗を植えてみましたdelicious
みんなスクスク育っていて、小さな実を付け始めていますflair
癒し&ほんの少しの自給自足生活ですheart04

2014050809550000

2014052914010000              

           

         

                      

Written by 仁保店