« 第40回アロマテラピー講習会のご報告&次回アロマテラピー講習会のご案内IN川内店 | メイン | 店舗待合室のおもちゃ »

2015年7月21日 (火)

熱い夏・・・ゴルフ合宿!!

実はこの度、社員有志による『シンシアリゴルフ部』を発足しましたfuji

まだまだスタートしたばかりですが、これから入部者がたくさん増えて社内、外とコミュニケーションの輪が広がっていけばいいな~と思っていますconfident

         

          

告知はさておき・・・7月19・20日の2日間で、岡山県に遠征し、「ゴルフ合宿」に行ってきましたgolf

スコアはさておき、参加者は真剣そのもの、燃えに燃えまくった2ラウンドでしたup

お互いを叱咤激励し合いながら天国と地獄を味わいもしましたが、サイコーに楽しい合宿でしたsign03

          

         

合宿初日・・・笠岡市にある「JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部」shine

毎年、~全英への道~ミズノオープンが開催されるトーナメントコースで、日本屈指の本格的リンクスコースnotes

偶然にもこの日はそのトーナメント上位4名による参加資格を得たプロ達が、スコットランドで全英オープンを戦っていましたhappy02

強い風とフェアーウェイを外すとボールを見つけるのも一苦労、しっかりペナルティを与えてくれる長いラフと戦いながら、プロにも負けないくらい私たちも熱戦を繰り広げましたwave

初日は暑さによる汗、ショットによる冷や汗と・・・汗なのか涙なのかもうわからなくなる位、毛穴中から水分が出まくりのラウンドでしたsign01

ラウンド終了後、2日目ラウンドコース隣接ロッジへ移動dash

1

2

           

         

合宿2日目sun

早々に爆睡し、朝を迎えましたhappy01

部屋のカーテンを開けると目の前には・・・Greenbud

グリーンが広がっていますup

一歩足を踏み出せばコース内sign03

朝の日差しに包まれたコースはそりゃ美しい光景でしたshine

1

やる気十分、気合入りまくりで鼻息荒く、スタートホールへnote

2日目は玉野市にある「東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ」wink

2007年に開催されたマンシングウェアオープンKSBカップで、当時高校1年生の石川遼選手が、17番ホールでバンカーからチップインバーディーを決め、史上最年少記録で優勝したコースsign01

クラブハウス内にはその時着用していたウェアや使用クラブが展示してありましたflair

6

へぇ~と眺めていると、手違いでスタート時間が40分早まっているトラブル発生impact

キャディーさんもビックリsweat01

慌てながらもまぁいいかと大人の対応で、スクランブル発進しましたcoldsweats01

この日もヒリヒリするような日差し・・・ヒリヒリするような大熱戦・・・sun

みんな何度もしびれる様なショット、パットを積み重ね、あっという間にラウンド終了dash

まる一日瀬戸内海を一望できる大パノラマ超絶景を味わいながらの熱い戦いでしたconfident

そして2日間の熾烈なバトルが終了sign01

3

5

                

          

帰りは連休最終日のため渋滞にはまりながらも、ワイワイとゴルフ談議に花を咲かせながらゆっくり広島に帰ってきましたsign05

夕食の場所探しや、ラウンドトラブル、忘れ物など色々あったゴルフ合宿でしたが、最高に楽しい時間で気分爽快shine

Vivaゴルフ合宿fuji

次回は秋かな~なんて待遠しく思ってますhappy01

                

               

Written by Tani