« キャラ弁 | メイン | 第28回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN草津店 »

2015年8月21日 (金)

カープ応援

はじめまして、川内店で事務をしてます西本ですhappy01

よろしくお願いしますshine

          

毎日暑い日が続きますねsun
今年の広島は、戦後70年の節目と言うことで、カープが大好きな私は、8月5日にMAZDA  Zoom-Zoomスタジアム広島で行われた阪神戦(ピースナイター)に行ってカープを応援してきましたup

1439282987292            

今は当たり前に応援していますが、70年前には、この様な光景が来るとは夢だったと思いますconfident
今は平和で過ごせる日々への感謝と喜びを忘れてはいけない思いましたsign01

試合の途中で、平和をつなごう、平和の大切さを表現すると言うことで原爆ドームと同じ高さ25mを緑の新聞と赤いポスターで、球場に来ている人達全員で表現しましたflair
いつもなら敵チームとは(スポーツ中では)、交わる事が余りないのですが、この時だけは、敵味方関係なく全員で平和を表現し、1つになりましたfuji
その時も本当に「平和はいいな。平和に感謝しないと。」と思える忘れられない出来事でしたnote

1439283173396_2

試合の方は、残念ながら大炎上で負けてしまいましたcoldsweats01(試合の事はこれ以上触れませんdown)

最後に今からもこれからも、LOVE&PEACEで過ごせるようにと願いますheart04

        

Written by 川内店