« みきゃん | メイン | 沖縄 »

2015年11月28日 (土)

バレーボール

皆さんそれぞれ趣味や特技があると思いますが、私は月に1.2回バレーボールをして楽しんでおりますsun

いろんなスポーツに挑戦してきましたが、バレーボールだけは10年ぐらい続けていますsign03

いつも決まった日には行くことができないので、時々練習に参加すると筋肉痛になる状態ですcoldsweats01

            

学生時代バレーボールは、体育の授業でやる程度だったので、どちらかというと苦手な分野でしたが、PTAの行事で、人数集めの為仕方なく参加したのがきっかけですflair

毎年6月.9月.11月の大会に参加させてもらい、楽しんでいますheart04

          

練習は試合前に4回ぐらいしかないのですが、同じ年代の子供を持つ者同士の集まりなので、意気投合しストレス発散になりますup

勝敗にはこだわりませんが、勝つとみんなのテンションも上がり、そのあとの打ち上げのビールは格別のものですbeer

         

今ではすっかりはまってしまい、PTAの行事だけでなく、ソフトバレーもさせてもらってますnotes

これから、体力の続く限り楽しんでいこうと思いますhappy01

1_2

2         

Written by せせらぎ店