« はじめまして | メイン | 胃カメラ初体験 »

2016年2月27日 (土)

沖縄&第18回アロマ教室のご報告

沖縄に遊びにいってきましたairplane

本土は雪がふる程の寒さでしたが、沖縄は20度を超えて暖かく、すごしやすかったですsun

家族みんな初めての沖縄でしたので、寄り道しながら、国際通り→首里城→ちゅら海水族館など定番所をまわりましたdash

また来年も行きたいsign03

っと思える楽しい旅でしたheart04

S__5357646

         

         

2016年1月14日(木)、1月16日(土)、1月20日(水)ミント薬局桜野町店で第18回アロマ教室を開催しましたbud                

今回は「アロマバスフィズ」を作成しましたup

いつもの開催に加え、近隣の自治会さんや、ふれあいサロンの会で開催させていただきましたnotes

日頃ゆっくりお話する機会のない方とも、時間をとってゆっくりお話することができましたsign01

それぞれ色鮮やかなバスフィズを作成し、楽しんでいただけたかと思いますhappy01

会も、たくさんの方にご参加いただいたおかげですごく盛り上がり、楽しい一日を過ごすことができましたshine

ご参加いただきありがとうございましたconfident

50012

Img_0009

Img_0027           

        

Written by 桜野町店