« 安佐薬剤師会学術大会に出席しました。 | メイン | 岩盤浴に行ってきました~ »

2017年3月10日 (金)

海外旅行に行ってきました!

私は1月にお休みをいただき、海外旅行に行ってきましたup
場所はーsign01sign01sign01プーケットですairplane

とにかく暑かったsun
プールに入ったり海に入ったり、象に乗ったり
トラにも触りましたhappy01

特に印象的なのは、トラを触ったことですheart04
怖くて怖くておどおどしてたんですが、
後ろから叩くように触ると気持ちがるよっと
ガイドさんに言われて緊張しながら触ると本当に
大人しくてすっごく可愛かったですheart02

Image2

泊まったホテルのプールもとても大きくて広くて
2日目はずっとプールに入っていましたpisces

Image1_2

とにかく充実した旅行でしたnotes


また、次はどこにいこうかなーと考えています..(笑)happy01

           

           

                

Written by 西原店