« いちご狩りに行ってきました | メイン | ローカル線の旅 »

2017年4月28日 (金)

カープ観戦に行ってきました~

ミント薬局大手町店で働いている薬剤師ですhappy01
 
私は三十数年前の学生時代より神宮球場に通いつめ、カープ一筋に応援してきましたgood
 
今年初のマツダスタジアムはDNAを迎えての第3戦、舟入店・大手町店のスタッフ4名で
 
観戦しましたbaseball

Img_0057 

緑鮮やかな芝生に映えるカープ選手たちのユニフォーム、そして息の合った
 
応援、老若男女が楽しめるスタジアムにテンションも上がり、若鯉たちの活躍に日ごろの
 
疲れも吹き飛ぶようですheart01
 
試合は延長戦の末、残念な結果でしたが、今年もペナントレース優勝、そして日本一を
 
目指して、カブイていこうと思いを新たにした楽しい一夜でしたnotes
                   
                   
                      
                     
Written by 大手町店