« カープ観戦に行ってきました~ | メイン | はじめまして »

2017年5月13日 (土)

ローカル線の旅

連休中、庄原に行く用事があり、車ではなく鉄道で行ってみることにしましたtrain

10時に広島駅から列車に乗り、三次で乗り換えて備後庄原駅に12時過ぎに到着good
昔ながらの駅の建物に癒されましたnote

Dsc_0046_2

到着後、とりあえず腹ごしらえにとテレビで紹介されたことのある「元祖庄原焼」
のお店に行きましたdelicious
こじんまりとした店なのでお客さんがいっぱいで30分くらい待ちましたが、普段
食べることのできない味に満足しましたheart01
その後用事をすませて再び列車に乗り、広島へ戻ってきましたtrain
のんびりと車窓の風景でも楽しもうと思っていましたが思いのほか乗客が多くて
そんな雰囲気にはなれませんでしたが、非日常を満喫できましたnotes
                            
                                 
                                    
Writenn by 舟入店