« 『第42回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内』IN草津店 | メイン | 初めまして! »

2017年11月24日 (金)

はじめまして♪inせせらぎ店

10月よりせせらぎ店で勤務しはじめた受付事務のSですlovely
調剤薬局での仕事は1年ぶりでまだまだ力不足ではありますが、日々まわりの方々に助けられ働いておりますscissors
 
先日ははじめてのアロマ会に出席し、いつもとは違った形で患者様と触れ合い、和やかな雰囲気を味わうことが出来ましたbud
私自身、全くと言ってよいほど知識が無かったこともあり大変勉強になりましたconfident
アロマへの関心が高い患者様が多く、満足いただけた様子で安心しましたnote
これを機に、アロマの勉強を始めることで患者様とより会話を楽しめるようになれればと思いますheart04
 
最後に私事ですが、先週クリスマスツリーを購入しましたxmas
 

Cid_e86b8019c791455f9a73caa78dfb5ec  
我が家にツリーが無いことに気づき、1歳になる娘と夫の3人で急いで買って飾りましたhappy01
組み立ててみると予想以上に大きくて、小さな娘が毎日見上げながら飾りをつついて遊んでいますnote
仕事終わりのひと時に、その様子を見て日々癒されておりますlovely
 
寒い日が続きますので皆さまお体に気をつけてくださいnotes

                             

                       

                     

Written by せせらぎ店