« 初めまして。。 | メイン | 4月。 »

2018年3月30日 (金)

「寄り道」

こんにちはsun

やっと暖かくなり、桜が咲いているのを見ると、自然と気分がルンルンになりますよねnotes

私が働いているお店は市内中心部にあるため、仕事終わりに寄り道することもしばしばcoldsweats01

最近の寄り道は、チーズダッカルビや焼き鳥を食べに行きましたdelicious

チーズダッカルビはお店の看板メニュー?みたいでscissors

お客さんみんな注文してましたsign01

1

2

ある日は、百貨店で開催されていたバームクーヘン博覧会へrun

全国のバームクーヘンが集まっていたのですが、どれを買うか選べずcoldsweats01

行列のところは間違いない!ということで、結局行列のできているものを買いましたheart04

3  

食べものばかりですが、どれもおいしくいただき、1日の疲れが吹っ飛びましたup

通勤が少し大変ですが、この仕事帰りの寄り道を楽しみに、lovely

これからも日々の仕事を頑張ろうと思いますnotes

                    

                 

                 

Written by 大手町店