« 我が家の愛犬Ⅱ | メイン | 「第13回アロマ教室のご報告」IN新田店 »

2018年3月 9日 (金)

第43回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN草津

草津店では、1月13日(土)・18日(木)・20日(土)に第43回アロマ教室を開催して、たくさんの方に参加していただきましたbud 
               
香る造花をアレンジしよう♪と題して、可愛い花束を作成して頂き、恒例の
香り当てクイズも行いましたscissors
また最後にはハーブティーの試飲もしていだだきましたdelicious                
                   

Photo     

造花を花束のようにまとめて輪ゴムでしっかりとめます。

和紙で包み、足元を輪ゴムでとめ、その上からハートのモールを飾ります。

お花の部分に精油を垂らして出来上がりsign01
 
お子さんやご年配の方までみんなでこうすればきれいに見えるね~などと会話しながら作りましたhappy01
 

Photo_2

Photo_3 

玄関においたり、お手洗いなどに吊るしたり、香りが薄くなって来ればお好みの香りを足して頂くこともできますnote

少しの時間ですが、地域のお子さんからご年配の方まで一緒に楽しい時間を過ごせることがスタッフにとっても嬉しいことですheart01               
                   
                   
次回は爽やかな香りのルームスプレーを作りますbud
 
次回アロマ教室の案内                   
                   
 「アロマルームスプレーを作ろう♪」                   
                   
 日程: 3月 10日(土)                   
         15日(木)                   
         17日(土)                   
                                        
 時間:13:15~13:45                   
                   
たくさんのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますnotes
                       
                    
                     
Written by 草津店