« 4月。 | メイン | 初めまして »

2018年4月13日 (金)

花見

一年あっという間ですねhappy01

あさ薬局もシンシアリーになりもう一年がたちましたlovely

毎日慌ただしく過ぎていき、いつの間にか桜の季節になっていましたsweat01

今年は暖かくなるのが早く、晴れの日が続いたので咲き始めから満開、葉桜までが

短かったですねweep

せっかくの春休み、たまには遠出をしようと思い錦帯橋へ行ってきましたrun

花見cherryblossomの時期の錦帯橋は初めて行きましたがとてもきれいでたくさん写真を撮ってきましたcamera

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_8

岩国シロヘビの館。本物はぜひシロヘビの館でeye

Photo_7

絶好のお花見日和でソフトクリーム屋さんには長蛇の列。

あまりの人の多さにあきらめましたdown

でも自然のパワーはすごいですねcherryblossom

癒されましたnotes

Written by あさ薬局