« 「寄り道」 | メイン | 花見 »

2018年4月 6日 (金)

4月。

4月。shine
一般的に春と言えば新しい事の始まり、新生活・新学期にと、気候も暖かくなってきて気持ちも上がって来る季節なのですが・・・despair
この業界では2年に1度、調剤報酬改定の時期で今年がまさにその年coldsweats02
この1ヶ月、資料とニラメッコばかりしてきた様に思いますsweat01
が、本当にこれで良いのか?頭に入っているのかdash
実践を伴わないとなかなか身に付かない年齢になってきましたcoldsweats01
でも仕事の事、嫌な事ばかり考えるのも辛いので一般論を述べた通り
春なので前向きに行きたいと思いますup
今年は例年より桜の開花が早く、薬局の近くの桜も2日にはちらほら
散り始めている木もありましたweep

Dsc_0251
でも良いですね、桜って。日本人で良かった。この時期だけですがheart04

あともう1つ、春から楽しみが始まりますhappy01
そうです、プロ野球baseball

Dsc_0248
早速、1日に勝ち試合を観戦して活力なりましたscissors

頑張りますsign03


現実逃避happy02

                           

                        

                 

Written by 舟入店