« 花見 | メイン | 専科資格 »

2018年5月 1日 (火)

初めまして

初めましてbud

今年の4月から宮内店に配属させて頂きましたHと申しますcoldsweats01

宮内店は大学の実習先ということもあって、久しぶりに帰ってきたという感じですheart01

勤務されている皆さんはとても優しく、薬局内の雰囲気もとても良い職場ですscissors

宮内店に配属されて感じたことは、患者様一人一人のことをしっかりとみて大切にされているなと思いましたconfident

二年前の実習のときも同じように思ったので、これがミント薬局の強さだなと思いましたgood

これからは勉強して能力を磨き、皆さんと一緒に患者様を支えられるような薬剤師になっていきたいと思いますnotes

                     

                     

                

Written by 宮内店