« 青もみじ狩り | メイン | ロコモティブシンドローム(略:「ロコモ」)予防 »

2018年6月22日 (金)

東京に行って来ました~

4月に友達の結婚式と旅行をかねて東京に行って来ましたrun
1日目は移動で終わり、2日目は目的の結婚式で最初から感動するとても
素敵な式でしたheart04
3日目はディズニーランドに行きましたrun
10年ぶりでリニューアルしたアトラクションにも乗れて楽しかったですup
やっぱり夢の国は最高でしたscissors
そして何より35周年という記念すべき年に行けた事が嬉しかったです
lovely

Image1_3

2image2

3image2 そして4日目の最終日はスカイツリーと浅草に行きましたrun

4image2 写真のとおり曇りだったので富士山が見れなくて少し残念でしたweep
今度は天気の良い日にリベンジしたいと思いますgood

5image3 

浅草では人力車を初体験できてとても新鮮でしたheart01

マイ箸も買えてまた一つ思い出になりましたnotes
                      
                     
                    
Written by 仁保店