« ロコモティブシンドローム(略:「ロコモ」)予防 | メイン | 初めまして »

2018年7月13日 (金)

こんにちは

6月から新田店の事務員として働いております、Tですlovely


入社してやっと1ヶ月、店舗の方々には迷惑ばかりかけておりますが、優しい方々ばかりで、とても楽しく仕事をさせてもらっておりますheart04


一日も早く仕事に慣れるよう、頑張りたいと思いますので、もし店舗で見かけることがありましたら、温かく見守ってくださると嬉しいですhappy01

梅雨明けしたかと思いきや、台風が近づいてきて、じめじめした感じが続きますね
風邪など引かれぬよう、気をつけて下さいねconfident

私事ですが、先日、友人の結婚式に参加してきました
とても幸せそうで、素敵な式でしたheart02

Photo_5                 

               

                 

Written by 新田店