« 我が家のペット | メイン | 薬局名称変更しました »

2018年11月 9日 (金)

初めまして!

10月から舟入店に入社しました、Fですsun

以前もミントの一員だったんですが、いったん抜け、またお世話になる事になりましたcoldsweats01

今後ともよろしくお願いいたしますnote

10月某日曜日、愛犬を連れて備北丘陵公園にドライブに行きましたcar

ちょうどイベントもしていて賑やかで、おうどんや府中焼などの出店も出ていましたeye

うちの犬は散歩嫌いなので普段は家でじっとしてますcoldsweats01

内弁慶なので近所のドッグランに連れて行っても、なかなか走り回れないのですが

自然いっぱいのドッグランに放したところ、とてもうれしそうに走り回ってましたlovely

Img_2100

コスモスの花も満開で、とてもきれいでしたheart01

Img_2092_2

天気もよく、よく歩いたので汗をかきましたsweat01

また違う季節に行ってみたいですnotes

                 

               

Written by 舟入店