« 激動の1年でした。 | メイン | 金柑 »

2020年1月20日 (月)

ディナーショーに行きました。

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたかxmas

今年は主人の会社の社長のはからいで 京都ホテルオークラでの

"Hiromi Go"のディナーショーに行きましたdelicious

Dsc_1

年齢的に世代だ(?)ということでチケットを頂きましたscissors

食事をしながらまわりを見渡すと ボクシング元世界チャンピオンの"井岡 弘樹"選手がいましたpunch

気さくな方で写真を撮ってくれて、ステッカーも頂きましたheart04

2

Dsc_3

もちろんHiromi Go とも記念撮影しましたcamera

ものすごく紳士でいつまででも若々しく還暦過ぎてるとは思えないパワーと迫力でしたsweat01

"ショーの間に必ずみんなと目が合うから"ってトークで言ってたけど

みんなの顔ひとりひとり見ながら歌ってたんでしょうねhappy01

4

帰りの友人の車の中ではもちろん 郷ひろみの合唱でしたnotes

5                  

                 

 Written by 栗東店