« スキージャム勝山 | メイン | 第55回「アロマ教室のご報告&近況お知らせ」IN草津店 »

2020年4月10日 (金)

愛犬とおうち時間

今回も我が家の愛犬シリーズですdog

 コロナウイルス流行の影響で不要不急の外出を控える為家で過ごす時間が増えていると思いますwobbly

 料理や読書やゲーム、音楽など家で楽しめることが色々とあると思うので

おうち時間の使い方を自分なりに見つけたいなと思っていますup

 我が家の愛犬も自分の小屋で過ごしていることが最近は多いので

もしかしたら愛犬なりにお家で過ごすことを意識しているのかもしれません(笑)

 

1

2

3

海外では犬や猫にもコロナウイルスの感染が認められたというニュースも見たので

愛犬とともに家族全員で手洗いうがいの徹底や不要不急の外出を控え、

食事や睡眠をしっかりとって過ごしていきたいと思いますsign03

                                                       written by 仁保店