« コロナ対策(大手町店) | メイン | 白島のお勧めグルメ »

2020年5月22日 (金)

手作りマスク

コロナウイルスと戦う毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうかconfident

枯渇していたマスクもだいぶ潤ってきていると思いますが

またいつ買えなくなるかわからないし、ステイホームの毎日で手作りする方も多いと思いますsign01

私は作れないんですが、ありがたいことに手芸が得意な知り合い2人から手作りマスクを頂きましたhappy01

Img_1575

Img_1573

おしゃれだし、みんなと違うマスクをつけると少し心が明るくテンションも上がりますよねup

洋服と色をコーディネートするのも楽しそうですねheart04

男性用と女性用の色や柄を変えて作ってくれてます、ありがたいですscissors

最近は毎日、今日はどの柄のを使おうかなと考えるのが楽しみになってますclover

                                                   Written by 舟入店