« 薬学実習生 実習中 | メイン | 熱中症対策 »

2020年8月 7日 (金)

新しい家族

梅雨明けしましたねup

暑いのが苦手なので、早く冬にならないかなと思っていますshine

 

先日、念願のワンコを家族に迎え入れましたdog

Img_1398

パグか柴犬を飼いたいと思っていて、毎回ペットショップがあるたびに立ち寄り、

偶然見つけたパグちゃんに一目惚れですheart04heart04heart04

 

抱っこしたら、連れて帰りたくなりますよね。。lovely

なので、連れて帰っちゃいましたsign03

 

ずっと見ていても飽きないので、家にいると何も手につかなくなりますcatface

 

まだ2ヶ月の赤ちゃんなので大変ですが、責任をもって飼いたいと思いますnote

 

みなさま、暑くなるので体調を崩さないようにお過ごしくださいpaper

                                                  written by せせらぎ店