« おすすめの お店 | メイン | アロマ教室 »

2020年9月18日 (金)

はじめまして!

皆様はじめましてhappy01

8月から宮内店の医療事務として働かせていただいているMと申しますsign01

たくさんのお薬があり覚えるのが大変ですが

スタッフの皆さんがとても優しく、笑いの絶えない職場なので毎日楽しくお仕事させて頂いていますup

まだまだ力不足ですが少しでも宮内店のお力になれるように頑張りますrock

よろしくお願い致しますnote

最近思い切って断捨離をしましたsign03

自粛生活でストレスが溜まっていましたがとても気持ちがすっきりしましたshine

これからは物を買わないシンプルな生活を心がけようと思っていますpaper

                                                   written by 宮内店