« マイクロツーリズム | メイン | 実家へ帰省 »

2020年10月30日 (金)

保津川下り

お休みの日に、友達と保津川下りへ行ってきましたsign01

コロナの影響ですいてるのかなsign02

と思ってましたが、修学旅行生もたくさん来てて、ものすごく混んでましたsweat01

舟の上は蜜でした()coldsweats02

1

2

2時間半かけて亀山〜嵐山まで下るのですが、船頭さんが3人いて、

交代で景色の説明や世間話などを混じえて退屈しないように、ずーっとおしゃべりしてくれますhappy01

途中、野生の猿や鹿も見れましたsmile

3

滋賀県にいながら初めての保津川下りだったのですが、なかなか楽しかったですheart04

次に行くときは保津川のラフティングに挑戦したいですscissors

                                            written by栗東店