« あすかのKです。 | メイン | 日本一遅い?!福まき »

2023年2月10日 (金)

クリスマスローズ

我が家の庭にはたくさんの植物がありますbud

なかでも夫婦の共通の趣味クリスマスローズは、うつむき健気に咲く姿がなんとも言えず、

気付けば地植えや鉢植えのものを20株ほど育てていますhappy01

寒さが厳しいこの冬はどうなることかと思いましたが、

なんとか耐えて小さな蕾をたくさん付けてくれていますsign01

主人が種子から育てたものも3年目を迎え、どんな花が咲くか楽しみですshine

クリスマスローズは花持ちもよく、長く楽しめるのも醍醐味のひとつだと思いますpaper

 

1

2

3

庭がお花でいっぱいになるワクワクの春はもう直ぐそこまで来ていますsmileheart04

written by なごみ