« カフェ巡り | メイン | カープ観戦 »

2023年6月 2日 (金)

Bリーグ2022-23シーズンが終わりました

Bリーグチャンピオンシップでは琉球が千葉Jを下し初優勝crownshineおめでとうございますup

今シーズンは、我らがドラゴンフライズも初のCS出場と着実に前に進んでいますよねhappy01scissors

そんな中、なんとチームの主将 辻直人選手そして佐土原選手の退団のニュースがsign03

佐土原選手は、あの開幕節のブザービーターhappy02

私も現地で応援してましたconfidentめちゃくちゃ興奮しましたよwink

辻選手はチームを明るくしてくれてCSで戦えるチームにまで引っ張てくれましたrock

次のシーズンからは辻選手の3Pシュートに沸き立つ試合を見ることができないのは非常に残念ですが

お二人とも他のチームに行かれても活躍楽しみにしていますconfident

今シーズン私が応援に行った試合は全勝でしたshine

来シーズンもドラゴンフライズを応援しますsign03

またヘッドコーチの「勝ちじゃけえ!」が聞きたいんじゃけえlovelygood

1

2

3

written by 大手町店