« 白島周辺の美味しいお店の紹介 | メイン | ヘアドネーションをご存じですか? »

2022年4月 1日 (金)

はじめまして!

はじめまして、昨年11月に入社しましたSと申しますconfident

薬局の皆さんに優しく教えていただきながら毎日楽しく働いていますshine

早く慣れるように頑張りたいですsign01

 

休みの日はおうちにいる時間が増えてきたので、羊毛フェルトをちくちくしたりしていますup

 

先日は本を買ってリュックを作ってみましたhappy01

ミシンに触るのはすごく久しぶりだったので、悪戦苦闘しながら何とか作ることが出来ましたnote

 

また空いた時間に何か作りたいと思いますwinkscissors

 

どうぞ宜しくお願いしますsign03

1_2

2_2

3_2

4_2

5

6

                               written by はでいし店