« テント | メイン | こんにちは。はでいし店、薬剤師のKです。 »

2023年1月10日 (火)

年末年始

謹賀新年fuji 明けましておめでとうございますsign03

今年もよろしくお願いしますhappy01

 

年末年始は地元の島根に帰省しましたshine

2022年の最後のご飯はふるさと納税で注文した、

奥出雲牛のすき焼きを頂きましたsmile

1_002

年越しそばは祖父が打った出雲そばを食べましたscissors

コシもあり、とても美味しかったですnoteup

2_002

年始はお友達の家に招待してもらい、たこ焼き&餃子パーティーをしましたconfident

タコがなかった為、ウインナーを代用しましたgood

餃子もたくさんあって、食べきれませんでしたwobbly

3_002

今年のお正月は、お恥ずかしながら寝正月だったので、

これからお正月ダイエットを始めようかと思いますrockcoldsweats02

 

今年はより一層、仕事を頑張る年にしたいと思いますscissorscatface

written by 舟入店