« 高野山 | メイン | 気になったパフェ »

2023年4月28日 (金)

ビワイチサイクリング

寒い冬の季節もおわり、暖かく過ごしやすくなったので、

小学生の息子と一緒にサイクリングへ行ってきました〜sign01

 

滋賀県では有名な琵琶湖の周りを1周するビワイチサイクリングに挑戦scissors

1周約200キロ、1泊2日でまわる方もおおいようですが、

初心者&体力に不安もあり、2泊3日でチャレンジしてきましたshine

002

002_2

初日は雨で最悪コンディションでしたが、2日、3日目は晴天となり

すがすがしい琵琶湖の景色、緑豊かな山道、満開の桜をながめながら

ビワイチ完走することができましたupshine

002_3

自宅から琵琶湖スタート地点までの距離もあわせて走行距離230キロwobbly

翌日は、ふとももあたりの筋肉痛が大変でしたが、完走した達成感を

息子と味わうことができ、とても良い経験ができたので、次は1泊2日での

ビワイチにチャレンジしたいと思いますsign03

002_4

written by 栗東店