初孫の百日祝いにほっこり
3月に入社いたしました、草津店事務のYです![]()
どうぞよろしくお願いいたします![]()
最近、我が家でとても嬉しい出来事がありました![]()
先日、初孫の「百日祝い(お食い初め)」を行いました![]()
生まれてからもう3か月が経ち、時の流れの早さに驚いています![]()
当日は「一生食べ物にこまらないように」と願いを込めながら、
家族みんなで和やかな時間を過ごしました![]()
写真は、そのときの百日祝いのお膳です
元気いっぱいに成長してくれる姿を見守るのが、最近の楽しみになっています![]()
かわいらしい笑顔に癒され、たくさんの元気をもらっています![]()
蒸し暑い日が続きますが、孫からパワーをもらいながら、
これからも元気に仕事に励んでまいります![]()
今後ともどうぞよろしくお願いいたします![]()
Written by 草津店

