« 気になったパフェ | メイン | 王子動物園 »

2023年5月12日 (金)

山口県長門市角島

いつの間にかコロナも終息sign02 縮小・小休止に入ったのでしょうかsign02

どこかへ出かけても大丈夫sign03ということで、近場ですがドライブに出かけてもみましたrvcardash

 

山口県長門市角島ですscissorshappy01

角島大橋、角島神社と周って来ましたshine

 

1

思ったよりもいいお天気で,楽しいドライブでしたsun

2

3


上から降りてきた5年生くらいの男の子が、123,124,126wobbly

あれれ、125を飛ばしたよsign03と、思い、下から上がって数えてみましたpaperconfident

85,86,87・・・1個飛ばしちゃったかなsign03sign02

122でしたflair

元乃隅稲成神社の解説板↓、 これには、123と書いてありましたcatface

4

どっちもどっちでしたねgawksweat01

 

 

渋滞もなく、ゆったりいい休日になりましたheart04

連休明けも、コロナが再燃することなく穏やかに夏休みを迎えられますように祈っていますclover

 

 written by 草津店