« キッザニア甲子園に行って来ました。 | メイン | アデノウイルス豆知識 »

2013年6月25日 (火)

岐阜旅行&次回アロマを楽しむ会のお知らせIN栗東店

1泊2日で岐阜へ旅行に行ってきましたshine

ずっと行ってみたいと思っていた白川郷sign03

合掌づくりの家が何軒も立ち並ぶ風景は何とも言えない風情があり、とても素敵でしたconfident

                    

Dscf1548_4Dscf1551_2Dscf1553_3                                          

4月半ばだったんですが、白川郷はちょうど桜が満開の時期で桜効果もありさらに絵になる景色ばかりcherryblossom

                                   

Dscf1556_2Dscf1557_2                

近くに展望台もあったので行ってみると、そこからは合掌づくりの集落が一望でき、またちがった感動がありましたnotes

白川郷は冬の雪景色も有名で、2月頃はライトアップなどもあるみたいなので、次はまた冬に

もう一度来たいなぁと思いましたheart04

             

Dscf1558  あ                      

   あ                 

そして、、、

栗東店から「第11回アロマを楽しむ会」についてのお知らせですflair

今回は参加者からのご要望にお応えして、再度バスボムを作製したいと思いますsign03

          

日時:平成25年7月13日(土)  (満員御礼)

     平成25年7月20日(土)  (満員御礼)

    平成25年7月27日(土)

    平成25年8月  3日(土)

場所: ミント薬局栗東店    15:00~16;00

お子様の夏休みの自由研究に、最適ですwink

                

Dscf1561_3                   

薬局スタッフ、またはお電話にてお申し込み下さいtelephone

             077-554-8390

材料の関係上、定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承下さいsad

参加費・材料費等は無料ですので、お気軽にご参加くださいshine

            

              

             

Written by 栗東店