« 感染予防対策 | メイン | 第24回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN草津店 »

2014年11月21日 (金)

運動会

だんだん秋らしくなり、すごしやすい気候になってきましたmaple

先日20日は6歳の娘の、27日は3歳の息子の運動会sign03

            

                  

娘は小学校1年ということでダンスとかけっこ、玉入れだけの出場でしたnotes

6年生と並ぶと小ささが際立つ1年生flair

かわいいheart04

ひたすらかわいいlovely

Photo                  

                   

一方息子はというと、ギャラリーの多さにびっくりして泣きながら先生に抱っこされての入場でしたが、最後まで頑張りましたup

案の定かわいいheart04

Photo_2               

                       

保育園の年長さんの演技は、リレーを始め、鉄棒のさか上がりに跳び箱、側転にソーラン節と、ダイナミックな演技ばかりで、よそのお子様ながらその勇姿に号泣でしたcrying

来年は、さらに成長した子供たちがどんな演技・競技を見せてくれるのか楽しみですshine

            

             

Written by 西原店