« ライブに行って来ました~ | メイン | 第36回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN草津店 »

2016年11月25日 (金)

~HAPPY HALLOWEEN~

10月にハロウィンムードを味わおうと待合室の飾り付けをハロウィン風に変えてみましたnotenote

最近は、地域のイベントや、幼稚園、小学校でも子供達が仮装してパーティーなどを開催することも多いようで、薬局でも楽しんでもらおうと毎年、飾りつけをしていますhappy01
2016_2

薬局内の飾り付けや薬局ドアや駐車場にハロインのお知らせを掲示しておくと、子供達もニコニコと笑顔で遊びに来てくれ、元気よくTRICK OR TREAT(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)』と大きな声で言ってくれましたheart04

毎年のことなので、近所の子供たちには仮装して薬局へ遊びに来てくれる子もいるのでホント楽しんですnotes

お菓子をもらって笑顔で帰っていく子供達をみると、嬉しそうでよかったな~と癒されましたheart01

2016_3           

                

                     

Writte by 栗東店