« ハーブティ | メイン | アクアソリタ、取り扱っています »

2021年12月10日 (金)

案山子

皆さん、はじめましてhappy01scissors

なのはな薬局のIと申しますconfident

あすか薬局の中で唯一広島市にある薬局となりますので、

今回は少しですが薬局近辺のお話をさせていただこうかなと思いますpaper

 

いつの頃からか大内越峠(おおちごとうげ)を越えたあたりから、

秋口になると案山子が所々に飾られるようになりましたcatface

 

最初その光景を見た時はただただ不気味でしかなかったのですが、coldsweats01

少しずつ案山子のクオリティにちょっぴりワクワクするようになりましたsmileup

 

そして今年も色とりどりの案山子さん達があちらこちらに飾られていますshineshine

 

今年の私のイチオシはなんと言ってもこの2点sign03sign03

 

                       ↓↓↓↓↓

1

2

どうですかsign02

このクオリティsign03sign03

インパクトありますよね(๑ ́ᄇ`๑)

 

ちなみに、フワちゃんは私と同じくらいの身長でしたpaper

チコちゃんの顔の大きさは・・・sweat01

言うまでもなくチコちゃんの圧倒的勝利ですけども(;´∀`)

 

 

来年はどんな案山子さん達に会えるか今から楽しみですscissorssmile

気になる方は是非この時期に広島市東区福田までお越しくださいnote

なのはな薬局一同お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

3

4

5

6

7

                               written by なのはな薬局