« 今年の花粉飛散は・・・? | メイン | 花粉症 Q&A »

2007年1月29日 (月)

宮内店の休憩室

休憩室に6人全員がそろうのはお昼の休憩時間です。
まぁ、お出かけしたり家に帰ったりとたまにはそろわない日もありますが・・・。お昼なので当然ご飯を食べます。宮内店のみんなは食べることが大好きです!!特に、
デザート&お菓子は必ずといっていいほど誰か食べてますね。1人がおいしいと言ったものには連鎖反応がおこります。それもなかなか面白いです。

食べ終わってみれば、昼ドラに熱中したり、漫画や写真集、通販カタログが流行ったり。誰が言い始めるのか、ぶっちゃけトーク』が始まって盛り上がるのですが、いきなりシーン・・・』としたりして。その冷めぐあいに思わず笑ってしまいそうになってます(~o~)みんな熱しやすく冷めやすい??

私は、昼休憩=昼寝というイメージがあっただけに楽しく過ごしているのも不思議な感じがします。6人が集まってこれだけ居心地の良い休憩時間過ごせる事をとても嬉しく思います。これからも、ブームを絶やさず笑い声のある休憩室であってほしいです(^^)/~~~

Written by 宮内店
4038819194_2