« アロマセラピー★ | メイン | 私とバレーボール »

2007年6月29日 (金)

全体会議2

6月17日は『父の日』だったのですが、ミント薬局では全店舗が集まり会議・親睦会がありました。

当日のスケジュールは、報告会議&講演会→日頃お世話になっている関連業者の方々とお食事会→店舗対抗ボーリング大会でした。

景品も豪華とは聞いていたのですが、川内店は4店舗中4位という結果になりました。

でも・・・声の大きさはどこの店舗よりも勝っていたと思います。

当日1週間前からユニクロで無地のポロシャツを買い、手書きで1人ずつ似顔絵をかいて色も塗り、あとはそれぞれオリジナルにしてユニフォームとして着ました。

(前回ブログに書いてある店舗は川内店です(^-^)v )

応援も声と拍手だけでは…と思いスズ、タンバリン、マラカス、チアガールのようなボンボン、そして投球者にはオリジナルタスキをかけて、“G”がありながらも、スペア&ストライクもだし頑張りました。終わってみれば、景品はトトロのキーホルダーでしたが、みんなでおそろいの服が着られたこと、いつもになく盛り上がれたこと、これが何よりの私達にとって最高の景品だったと思います。

ポロシャツは、この日のことを忘れず大事にとっておこうと思います。

年に1回くらいしか集まることは出来ませんが、たまにはこんな日もあればいいなぁ♪と思いました!!

Cimg0162

written by  川内店