« Billy's Boot Camp | メイン | 全体会議 »

2007年6月 7日 (木)

薬局の外観・・・

開局して5年目を迎え、宮内店の外壁の会社のロゴマークの変更工事を致しました。

開局前に建物を建築している時はケーキ屋さんができるとかイタリア料理の店ができるとか近隣の方が興味津々で横を通られていたことを懐かしく思い出しました。

薬局前のシンボルツリーのゴールドクレストの木も開局当初は1m50cmぐらいだったのが、4年経過して計ってみたら2m以上成長していました。

そのシンボルツリーが何年か前に一度台風でばったり倒れてしまいました。

出張中の私に『残念ながら・・・倒れました』と薬剤師から連絡をもらい、『縁起悪いなぁ』と思っていたら、とどめに携帯に倒れたゴールドクレストの画像を送付してくれたことを思い出しました(ちょっと嬉しそうに画像を送ってくれた気がしますが・・・(>_<))

10年後にはどこまで成長しているのかちょっと心配ですが・・・(薬局内の採光を遮ってますので)

Written by taniguchi

Dsc00530  Dsc00532_2