« アロマ道Ⅵ | メイン | 「じんましん」ってなんだ? »

2007年9月15日 (土)

ホームベーカリー

ホームベーカリーを購入してから1ヶ月ちょっと経ちます。
我が家では平日にご飯、お休みの日はパンと決めています。
今までも時々パンを家で焼いてましたが、生地を手でこねる
のがとても大変な作業でした。

ところが、なんとこのホームベーカリー
前の晩に材料を入れてタイマーをセットしてぐっすり寝るだけ。
すると翌朝、ホカホカの焼きたて食パンができているのです!

形はちょっとぶさいくだけど、味はとてもおいしい!ですヽ(^o^)丿

これは感動ものでした!買って正解!
食パン(ミルク・にんじん・かぼちゃ)に飽き足らず、
ロールパンやケーキ(バター・チョコ・かぼちゃ)、
天然酵母パンにも挑戦しましたよ。

興味のある方は、電気店を覗いてみて下さい。
パンだけでなく餅つきや、うどんをこねたり出来る
ホームベーカリーもありますよ。
飽きっぽい私がまだ夢中ですよ(*^。^*)

Photo Photo_2
written by 西条中央店