« FA宣言! | メイン | 静電気ってコワイ! »

2007年11月16日 (金)

USJに行ってきました★

11月3日、友人3人と1泊2日でユニバーサル スタジオ ジャパンに行ってきましたcar

「まずは一番新しいアトラクションに乗りたい!」ということで、ハリウッドドリームに直行しました。思っていたよりも絶叫系で、友人の1人が乗る直前に泣きだすハプニングもありましたが、結局その子を除く3人で乗りました。

すっごく面白かったです!!!!

ただ、面白かったと言っていたのは私だけで、友人は「怖かったけ、もう乗りたくない」と言っていました(^_^;)

でも絶叫系が好きな人には絶対オススメですheart01

私はUSJに行ったのは2度目だったのですが、今回は初めて、ウォーターワールドとピーターパンのショーも見てみました。

迫力があって、とっても面白かったです!!

でもあらかじめ映画を見ておいた方が、映画の世界観に入り込めるので、より楽しめるのではないかと思います(*^_^*)

祝日だったこともあり、人が多かったのでアトラクションには思ったほど乗れませんでしたが、新しいアトラクションに乗って、初めてショーを見ることもできて、充実した1日になりました。

2日目はIC巡りをしながら帰るだけでしたが、それもまた楽しかったです★
高速を通って、軽自動車carに4人乗りで行くということで、行く前は周りから無謀だと言われていましたが、楽しい旅になったのでなによりでしたhappy01

今度は、ディズニーランドにも車で行ってみたいなぁと思います♪(実現するかは分かりませんが…)

1_2

↑↑↑

セサミストリートのパレードsign02の様子です★

written by 西条中央店