« プロ野球ネタです! | メイン | コミュニケーションの考え方!(非言語によるメッセージ) »

2008年9月25日 (木)

ナイトサファリ

先日(と言っても8月末のお話なのですが・・・)

安佐動物園“納涼ナイト・サファリ”に行ってきましたhappy01

毎年期間限定で開催されてたのは知っていたのですが、気づいたら終わってたり・・・とかまだ暑いからなぁ・・・と行くチャンスを逃し「今年こそは絶対行くぞっ!」と早くから日にちをチェックしてやっと行くことができましたup

もともと動物園が大好きで年に5回は行っているのですがナイトサファリはまたひとあじ違う魅力がありました。
普段ゆっくり歩く姿しか見せないキリン2頭が綺麗に足並みをそろえて駆け巡ってる姿を見た時は迫力に感動しました。周りからも歓声があがっていましたsign01

園内は動物のイルミネーションがあったり、ゼブラ柄やヒョウ柄のかわいい光るカラーコーンがあったりと演出が素敵でしたheart01
その日は来場者が多かった為閉園時間が21時→22時に延長されかなりゆっくり満喫できました。

ナイトサファリに行かれたことのない方はぜひ来年夏遊びに行ってみてくださいsign03
動物はホントかわいいし、ずっと見てても飽きないし、かなり癒されますよ。

秋になったら晴れた日は動物園日和ですよ~!紅葉を見ながら動物と触れ合うとホント楽しいですよnote
近々年間フリーパスを作ろうと思っている今日この頃です☆

Photo_2

written by 廿日市天神店