« 滋賀県(近江の国) | メイン | はじめまして☆(西原店) »

2008年10月17日 (金)

ダイエット茶にはまってます!

いよいよ『食欲の秋』到来ですねhappy01
美味しいものがたくさんありすぎてついつい食べ過ぎてしまいますshock
でも気になるのは、食べた分だけお肉がついていき…どんどん体が重くなっていくこと…ため息が出ちゃいます。
でもでも『お腹いっぱい美味しいものが食べたい』って思いませんかsign02
私はその欲望を叶えつつ、悩みも解消しよう!と思い、

最近ダイエット茶にはまってますheart04
 
皆さん、
ノニってご存知ですかsign02
あの、「笑っていいとも」のバツゲームでも使われていた、ノニジュースの原料で、南国でとれる果実です。見た目は、
ブツブツ、ゴツゴツでグロテスクですが、ダイエットを助ける成分がたくさん含まれているようですshine
それをお茶にしたのが
ノニ茶です。
私がノニ茶に出会ったのは、一年前に行った沖縄の市場です。沖縄では、
ノニ茶のことをアオキ茶と呼んでいるみたいです。

味はというと…決して美味しいとは言えませんが、効果がありそうな、苦味があり、意外と癖になります。飲み始めてから、私もナイスバディsign02かは定かではありませんが、効果があるように思います。妊娠中の方は飲まないほうがいいみたいですが、よかったら皆さんも試してみてくださいheart01

Photo_2

Photo_3 

これからも、いろんなダイエット茶を発掘していこうと思ってますsign03

written by 川内店