« 第1回アロマ教室開催のお知らせ(西原店) | メイン | TeamDrugs決起大会 »

2009年3月 3日 (火)

我が家のワンコ

ミント薬局入社2ヶ月ですが、初めてブログを書くことなり、とても緊張してしまいましたhappy01
何を書こうか迷ったのですが、今回は
我が家のワンコのことについて書こうと思いますdog 

285_5

豆柴だから大きくならないよ!

と、ブリーダーさんから聞いていましたが、
すくすくと大きくなって最近は普通の
なんじゃないかな??

と時々思うくらいの貫禄ですsweat01(笑)いつも癒されてます(>▽<;heart04

283

001_3

癒しと言えば、アロマですねnote
以前からアロマオイルやお香には興味があったのでこのチャンスに色々勉強しようと思っていますsign01sign01

最近気づいたのは私のようにアロマに興味を持っている患者さんが多いということです。
試しに買ってみたら、ぐっすり眠れた気がすると言って、また同じ香りを買ってくださった方もいました。


わたしも疲れた日や元気がでない日などによく使っていましたv(=∩_∩=)
不思議と
元気が出るんですよね。
専門的な知識がまだ足りないのですが(^^;

入浴剤を入れたお風呂に入ったときもすごくリラックスしますよね confident
「あ“~~v(≧▽≦)v」といいながら湯ぶねにつかってしまう気持ち分かる気がします sign03
あと、なによりもお薬のこと以外の話を患者さんとできることも嬉しいです happy01

お薬以外のことも話しやすい人だなぁ、薬局だなぁと思ってもらえるようがんばりますsign03
どうぞこれからもよろしくお願いいたします notenote

written by 桜野町店