« 初めまして | メイン | おなかがすくとなぜ 「グゥ~」 って鳴るの? »

2009年8月11日 (火)

なつやすみ

息子と二人で旅行に行ってきました notes

出発前の天気予報は確実に・・・rain
「混まなくていいかも」なんて慰めつつ、傘を持って
<特急オーシャンアロー>で白浜へdash

降ったり止んだりのもやもやした天候の中、エネルギーランドで不思議な世界を満喫happy01水やボールが下から上に流れる部屋や、ある一点から見るとまるで立体のようなトリックアートなどなど・・・
そこで息子が一番喜んだのは、カキ氷バイキングと、世界のクワガタ展だったのですがcoldsweats01

090728_120701_4   

そして、白浜旅行のメインといえばアドベンチャーワールドsign01sign01

090729_103201

エネルギーランドと違って、屋外なので天候が心配でしたが、傘の出番はまったくナシの一日になりましたshine

090729_125402

暑さのせいか、陸上の動物は寝ているのも多くて残念だったけど delicious、思わず夢中になりすぎて、写真を撮れなかったほどイルカショー迫力満点sign03
090729_145401

090729_150902_2 
生意気なわりに小心者の息子が、一人でポニーに乗ったり、ゴーカートに乗ったりと成長ぶりも嬉しい2日間でしたnote

090729_153001

written by 桜野町店