« 第3回手作りアロマの会 開催!(西原店) | メイン | 栗東店ができるまで(最終回) »

2009年9月11日 (金)

ナイトサファリ

安佐動物公園で毎年行われています、ナイトサファリに行ってきましたdash

1_4

いつもの開園は午後4時までですが、ナイトサファリの期間(8~9月の週末8日間)は午後9時までになっていますflair
日中は非常に暑い夏も、夜になるとひんやりとして気持ち良く園内を歩き回ってきました。


園内は各所、美しく
ライトアップしていて、園内全体が幻想的な雰囲気に包まれています。ライトアップだけでも充分楽しめると思いますよup
また、
ライオントラなどの夜行性の動物たちが動き回っている姿を観察できるので、かなりおススメのイベントですhappy01

2_3

3_3

4_4

今年の開催は残念ながら終了しましたが、来年もまた行こうと企てておりますnote

written by 川内店