« 走り切っちゃいました!リレーマラソン結果報告の巻 | メイン | 第2回アロマを楽しむ会 報告!(桜野町店) »

2009年10月17日 (土)

第3回手作りアロマの会 報告(西原店)

西原店では9月27日(日)、9月30日(水)に第3回手作りアロマの会を開催しましたshine
たくさんの方に参加していただきありがとうございました。回を重ねるごとに参加者が増えて、とてもうれしく思っていますhappy01

さて今回の内容は……バスフィズ&ボディーパウダー!!

最初にバスフィズ作りnote9種類の精油から好きな香りを選んでいただきました。作業自体は、材料を入れてしっかり混ぜ、型に押し込むという作業なので皆様黙々とされていました。型から取り出す時、崩れたりした方もいらっしゃいましたが………

無事完成!!


皆様思い思いのバスフィズを作っていただきましたsign03

P9270392_2

P9270400_2

次にボディーパウダー作りnote材料をビニール袋に入れてシャッフル×②up


そして精油をつけた綿棒でかき混ぜ香りをつけたら出来上がりflair
あっという間に出来てしまいました。出来たばかりのパウダーをつけて香りを楽しんでおられました。

参加された方から『家でも作ってみたい』『楽しかった』『次はいつやるの?』などたくさんのうれしい言葉をいただきました。

西原店では、今後も手作りアロマの会を開催いたしますので、興味のある方、参加ご希望の方はお気軽にスタッフまでお知らせ下さいhappy01

P9300410_5_2

P9300419_4_2 

written by 西原店