« 『なくもんか』 | メイン | アロマポットセット!! »

2009年12月 4日 (金)

納税

かなりショックなことがありましたsign03
運転免許を取得して7年目flairずっと無事故・無違反でゴールド免許shineだったのですが、ちょっと(15分くらい?)路上駐車をしていたら、フロントガラスに何やら黄色のシールが貼られているではありませんか。

初めて見るシールで何か分からなかったのですが、良く良く見てみると駐禁場所に停めてあり、減点2点罰金を納めなさいとのこと。

Kazariwaku-design-5 
     
警官の姿はなく弁解の余地はなく(恐らく変わらないでしょうが)、しぶしぶ(楽をしようとしていた自分が悪いのですが・・・)、罰金15,000円を国庫に納税してきました。減点と年末と罰金はかなり痛いwobblysweat01


年末年始は取締りを強化しているようですので、皆様お気をつけくださいdash
忘年会シーズンです。飲酒後の車の運転はくれぐれも行わないように。

written by 川内店