« アロマを楽しむ会 開催 IN栗東店 | メイン | 花粉情報!! »

2010年1月30日 (土)

初詣は宮島へ!!

初詣に宮島に行ってきました。昼過ぎから出かけたにもかかわらず今年の元旦は底冷えするほど寒く海からの風はこたえましたsnowtyphoon
干潮で鳥居の下まで行くことができ姪っ子達は初めてだったので靴がドロドロになりながらもとても喜んでいましたnote


回廊の入り口付近から並び人ごみの中でうんざりしながらようやくお参りする事ができ御神酒おみくじとそれぞれ楽しみ人の波に押し出されるように回廊を出ましたdash


お土産に携帯ストラップやしゃもじを買い、はやしの焼き牡蠣、藤い屋のもみじまんじゅう・・・といつものコースを食べ歩きお腹いっぱいで満足な元旦でしたhappy01


初詣はいつも同じコースなのでたまには新しく開拓したいなーと思いつつやっぱりいつものパターンになってしまいました。
皆さんは毎年どこに初詣に出かけられますかsign02

written by 宮内店