« スノーボード | メイン | ミント薬局仁保店開局! »

2010年3月 6日 (土)

MUSIC FAIR2300回公開録画

我が家の福娘の名前で出した葉書がみごと当選heart04
2月26日のMUSIC FAIR2300回公開録画に行ってきましたsign03
会場は大阪厚生年金会館 滋賀からは遠い道のりです。
当日は、スタッフの厚情で1時間早く退社、娘を小学校に迎えに行き最寄り駅に車で乗り付け、JRに飛び乗りましたnotenote 
それでも会場着は開場時間ギリギリ・・当然引き換えられた席は3階後方、ステージは遥か彼方です。

009

会場前にはフジテレビマークの機材車がぎっしり、入場も大変。
004 007

そうそうMUSIC FAIRといえば、いつもお世話になっているシオノギ製薬さん提供。会場でもビデオが流れていましたよnotes

008

この日の出演者は 森山良子、さだまさし、徳永英明、槇原敬之、村上てつや、北山陽一(ゴスペラ-ズ)SPEED、倉木麻衣、JUJU、AI、秦 基博、押尾コータロー(敬称略)とそうそうたる顔ぶれ・・これを葉書3枚でGETしたんですもの壁女でも文句はいえませんねhappy01


私のMUSIC FAIRの記憶といえば、今の司会の恵 俊彰&鈴木杏樹→古手川祐子→星野知子→長門、南田夫妻にまで遡ります。(ということでどの辺りが目当てかはお察し下さい。)
娘の目当ては、AIちゃんの「Storyshine(聴けましたョ)


熱いファンとしての感想は置いといて・・全体を通して大満足の3時間。


当たり前の事ですが皆さん凄く上手いです。若い方々はパワフル、ベテラン勢は力むことなくしっとり聴かせます。また華を添える演奏陣も、お馴染の武部聡志さん(piano)弦一徹さん(strings)等々超豪華。素晴らしかったshine


そして、今回感心したのは、司会の恵さんの臨機応変さ。ゲストの皆さんの話に巧みにつっこみ笑いを誘います(会場は爆笑状態)。名司会に拍手heart04

放送は3月の土曜日18:00~4週に渡り フジテレビ系列で。皆さんflair私は映りませんが必見の価値ありですhappy01

written by 栗東店